OL☆Diary

その名の通りOLの日々の日記です(笑)思ったことや、日々の出来事を更新していきます♪

最近の重労働...。

こんばんわ♪
20代OLの日々の出来事をこれから更新していきます(笑)
面白ろかったことなど赤裸々に更新しますね♪

最近の悩みです。
私OLなんですが、最近農業に手伝いにいっております。
農業...。まず!虫が苦手|д゚)!なんて最初は思っていました。
が!!!虫なんて気にならないくらいの暑さと重労働がセットで
まっておりました・・・(笑)

今では、野菜ひとつに感謝をしながら食べるようになりました。
農家の人って年配の方が多いけど、私なんてすぐばててしまうので
私よりきっと体内年齢は若いだろうな~と思う今日この頃です。